ものべの - 夏葉 装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

とりあえず物理

  • 2011.06.28 20:27
  • Cat:-
試験終わったあああぁぁあ!
とは言ってもまだ物理学だけですがw
心配だったけど何とか単位とれそう( ´ω`)。旦

やっぱ勉強は苦手ですわ(´・ω・`)
絵描いてるほうが楽しい・・・

ぃ休みだあああぁぁあ

  • 2011.06.25 00:32
  • Cat:-
長い長い一週間も終わりに近づき、土日がやってまいりました。
とりあえず2日間は大学に行かなくてすむ!
今からテンションが上がります
まあ、これといってやる事はないんですがw

ひさしぶりにL4Dでもやろうかなぁ・・・・

絵 第2弾

  • 2011.06.19 14:59
  • Cat:-
おっさん
戦国少女
戦国少女2-1
戦国少女2-2
ぴくしぶで某会社が原画を募集していたときに描かせていただいたものです
やっぱり絵を描くのは楽しいなぁ

明日は楽しいげつよおびいぃぃぃぃっ

  • 2011.06.19 14:50
  • Cat:-
遂にやってまいりました日曜日
そして明日は楽しい楽しい月曜日ェ・・・
朝6時から夜8時までぇ~家に帰ってこられない~♪

誰だよ、大学は暇だとか遊べるとか言ったやつ щ(゚Д゚щ)
めっちゃ忙しい上に課題も多いんですけど!!

・・・・ふぅ、失礼。取り乱しました
こんなときは絵でも描いて落ち着こう!
といった感じで、にれは楽しまぬ日々を過ごしています

というわけでまた描いた絵をあげていきます。
やっぱり彩色しないと見た目映えませんねw
はやくphoto shop欲しい(´・ω・`)

お金 ほしい

  • 2011.06.18 19:56
  • Cat:-
本日、見かけないダンボールを発見。
なにかna~と思い空けてみると2年前にしまった遊戯王カードですた
なんという神の恵み!
これでお金が手に入るよぉぉぉ
と思いカード屋に売りに行くと、3092円・・・だと・・・
集めるときは2万くらいかかった気がするのに、なんと言う換金システム・・・・
世の中そううまくはいきませんね

  • 2011.06.17 23:52
  • Cat:-
狐親子
狐母
狐娘
線画です。フォトショ欲しいなと




需要はないと思いますが、無断転載はしないでくださいね♪

こないだ描いた絵と最近の話

  • 2011.06.17 23:47
  • Cat:-
最近AVAにはまってます。
いまさらかよ!と言われればその通りですがw
FPSをはじめてまだ2ヶ月ですがSDが1を超えるように(嬉泣)
勝てるようになるとさらに楽しくなりますね!

大学はつまらないけど(ぼそっ


ついでに最近描いた絵を次に貼っておきます。pixivもやってるのでよかったら見てやってくださいね☆

SSDのデータ消えたww

  • 2011.06.17 23:24
  • Cat:-
ある日家に帰ってPCの電源を入れたのに起動できない!
なぜかと思ったらSSDのデータがきれいさっぱり消えてしまいました嫌あああああアアアアああああぁあああああああぁぁあァァ・・・・・
と思いましたが大事なデータはHDに保存しておいたのさ(σ゚∀゚)σ

SSD壊れたかと思いましたが、データ入れなおした今は普通に起動中。
またいきなり飛んだらこわいなぁ

現状報告

  • 2011.06.17 23:14
  • Cat:-
この春、晴れて大学生になったにれですが、
私の大学生活は曇りです

なんかもうやめたいな~とか思い始めた今日この頃。
早速ですが受験が終わってから私が買ったものですが、
PC
マザー ASRock P67 pro3
CPU intel CORE i5-2400
メモリ UMAXの4GBのやつ
グラボ GTX460
SSD intel SSD 510SERIES
HD バルクの4TBのやつ
電源 Lian-Liの7000円くらいの
光学ドライブ 特価で2000円くらいの
モニタ LGのFLATRON E2250
キーボードやら、マウスやらは適当に

Game
装甲悪鬼村正
STEINS;GATE
L4D2
CSOS
GTA:Liberty City

あとはペンタブで Intuos4 Large PTK-840/K0 を買いました
ここ2・3ヶ月でこの浪費っぷり・・・・
日本経済に貢献したこと間違いなし!

大学は外れでしたが購入したものに外れはありませんでした(笑)

はじめました

  • 2011.06.17 22:39
  • Cat:-
はじめまして。ブログを始めました 神代にれ です
このブログでは、私が買ったものやら、つくったものやら、あったことやらを、書いていこうとおもいます
みなさんよろしく~
