ものべの - 夏葉 装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

そういえば

  • 2011.07.27 20:20
  • Cat:-
ノコギリ

大学で見つけました、ノコギリクワガタです。
死骸はたくさん転がっているんですが、生きているのを見つけたのは初めて(*´∀`*)
他にも居ないかなーと探してみると、幼虫が一匹見つかりました。
久しぶりに虫捕りにいこうかなぁ

絵ぇェええええ

  • 2011.07.25 22:47
  • Cat:-
竜王の姫

ただいま絶賛試験中なのに絵を描いてしまったw
夏季休校になったらもっと沢山描いていきたいですね( ´ ▽ ` )ノ

溶ける

  • 2011.07.18 23:11
  • Cat:-
楽しい楽しい連休なのに、何もやる気が・・・・蕩けそうですw

レポートとテスト勉強しなきゃいけないから遊べない。
なのに、レポートは一文字も進まず、昼間から酒を煽っている始末(´・д・`)
もうね、完全にダメ人間ですねw

そんなにれですが、今日も何とか生きてますww
人間「適度に」忙しいくらいが一番良いのかもしれませんね(笑)

もうすっかり

  • 2011.07.10 23:24
  • Cat:-
夏です

暑い!もうすっかり梅雨も明けて、カラッとした天気になってまいりました今日この頃。
そういえば今年は節電のために、外に出かけても大体どこもエアコンが28℃設定ですよね。すごくいい(´∀`)
いままでがかけ過ぎだっただけだったと思います
確かに、暑いからエアコンをつけるなとは言いませんが、なにも18℃とかにすることはないじゃないですか(´-ω-`)
せめて27℃で。と昔から思っていた私としては実に良い環境ですw
今年は外の冷房で凍えなくてすみそうだ^_^

今日のいい話?

  • 2011.07.03 22:08
  • Cat:-
自転車に乗っていたら曲がり角で、自転車に乗っていたおじさんと軽くぶつかってしまいました。
こちらが「すいません」と言うと、「いえいえ、こちらも悪かったですから。お互い気をつけましょうね」と返してくれました。
最近は自分に非があっても、「チッ」とか「気をつけろ!」とか言う人も多いのですが、まだまだこういう人も居るんだなぁと、なんだか良い気分になりました(=´ω`=)旦

