ものべの - 夏葉 装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

横浜

  • 2011.08.18 15:46
  • Cat:-
08170011.jpg

8/17の横浜の花火大会に行ってきました

「リ ア 充 カ ッ プ ル の 巣 窟 で す た w」

まあそこそこ楽しめましたけど、花火を見ながら
早く冬コミにいきたいなぁと思っていたのは多分自分だけだと思いますw
もっと素直に楽しもうよ自分(´・ω・`)

鎧っていいよね

  • 2011.08.15 23:06
  • Cat:-
勝家[b]

昔書いたもので、まだうpしてなかったものがあったので
彩色したいw

コミケ三日目 

  • 2011.08.14 23:27
  • Cat:-
08140001.jpg

コミケに行った皆さん。お疲れ様でした
今年の夏も楽しかった!
まだ、夏が終わったわけじゃないですけどね(笑)

冬には自分たちで同人誌出したいですね

縁日で

  • 2011.08.13 17:57
  • Cat:-
avava

そういえば1週間ほど前、縁日の金魚すくいで11匹の金魚を捕獲しました
今では8匹に減ってしまいましたが一応残りは元気ですw
なんで縁日の金魚は必ずといっていいほどお亡くなりになるんでしょうかねぇ

始まりました

  • 2011.08.12 22:54
  • Cat:-
08120003.jpg

今年の夏も始まりました!

 夏コミだぁぁああ!!

いやぁ、相変わらず夏コミの日は暑いですねw
2日目3日目の人もお宝を手に入れる前に水分補給は忘れずに
