ものべの - 夏葉 装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

久しぶりの

  • 2011.09.22 13:17
  • Cat:-
久しぶりに絵をうpしてみました

薙刀少女

やっぱり女キャラには薙刀が似合うと思います
でも鎧とか武器って描くのが大変なんですよねww

長野は侮れなかった

  • 2011.09.16 10:53
  • Cat:-
1ヶ月かかってやっと免許が取れたので、車で旅行に行ってきましたw
今までは、「日本は電車がたくさん通ってるし車は別に必要ないんじゃないか」と思っていたのですが
車の便利さを認識させられました

旅の行程を説明すると、出発→諏訪→松本→長野→館山→銚子→帰還 といった感じでした

長野楽しかった! いや、当然千葉もよかったんですが(笑)

正直に言うと、長野って何があるの?って思ってたんですが、想像を超えてかなり楽しめました
温泉も多いし、蕎麦も美味しい。中でも印象に残った場所は上高地ですかねぇ
関東では、というか平野では見られない植物や動物がたくさん居て、景色もとてもよかった
千葉のほうではやっぱり海岸沿いが綺麗でした
また時間があったら車で旅行に行きたいですね( ・∀・)ノ


上高地・明神池
明神池


千葉・沖ノ島
沖ノ島

久しぶりの更新で

  • 2011.09.06 17:28
  • Cat:-
皆さんお久しぶりです! 
いや、まあ誰も見てないと思いますがw にれです

免許取りました!取れました!
というか最近更新してなかった理由が教習所に行ってたからだったり
なにはともあれ1ヶ月以内にとれてよかった
個人情報がうんたらかんたらなので免許証の写真はうpしていません(笑)

これでもう思い残すことは無い(嘘)

やっとひと段落着いた感じなので、これからいろいろと描いていきたいですね( ´ ▽ ` )ノ
