ものべの - 夏葉 装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

始めて見たw

  • 2011.11.17 23:28
  • Cat:-
今日大学に向かう電車で見かけました

11170001.jpg

荷物用!?

普通の車両なのに一部の席が使えなくなっていましたw
中には何やら雑誌とか新聞のようなものが

こんなことってあるんですねぇ

始めてみました(´∀`)ノ

また懐かしいものを見つけてしまった・・・・

  • 2011.11.15 16:30
  • Cat:-
部屋を掃除していたら5年前に描いた風景画が出てきた(・∀・`)
まあ正直あまり上手くはないですが(汗)

11150003.jpg

懐かしいですねぇ
昔の自分から見て今の自分ってどうなんだろう・・・
なんて思いつつw
思わず中学生、高校生時代を思い出してしまいました(=´ω`=)旦

あの頃はなんか、将来とかなんだとか、そういう面倒なことは何も考えていなかったし
考えなくてよかった様に思います
たまには母校にでも言ってみようかなァ


それにしても昔の自分が作った絵やモノを見るとなんかこう、

むず痒くなるのはなんなんでしょうかねw


西洋甲冑

  • 2011.11.13 19:41
  • Cat:-
バーサーカーをみてたら西洋の甲冑も描きたくなったので描いてみました

西洋騎士

まだ下書き段階ですが、上手く書けたのでうp
でもやっぱり自分的には東洋の甲冑のほうが好きですね
ガチガチに固めればいいってモンじゃないんだよ( ・∀・)つ

フルプレートは描くのが大変だし(ボソッ

それはそうと、Fate/Zeroは面白いですよね
やっぱり今期はWORKING´!!とFate/Zeroの2択かなぁ・・・

最近のお買い物

  • 2011.11.08 00:18
  • Cat:-
ついに自分もタブレットデビュー!?

111107_2359_01.jpg

というわけで、買ってみましたタブレット
10.1型画面でAndroid OSを採用した電子書籍リーダー「R100」です

まあ、特に使用目的があったわけではなかったんですが、1万円を切っていたのでつい買ってしまいましたw

デフォルトの状態だといろいろと不便ですが、用途に合わせてアプリを入れると割と快適に動いてくれます
動画を見るのには向いていませんが、ネットや書籍を読むくらいならぜんぜん問題はないかと
皆さんも試してみてはいかがでしょうか?


他には最近、PSPの遊戯王タッグフォース6を買いました。久しぶりにやると結構楽しいですww

ゆきのん可愛いよゆきのん (´∀`*)
