ものべの - 夏葉 装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

今年も冬コミがやってきた

  • 2011.12.30 00:37
  • Cat:-
今年最後の祭典! コミックマーケット81がやってまいりました!!
というには若干1日ほど遅い更新ですがww

いや、ほんとに寒かった
まあ冬ですし、当然といえば当然ですがww
特に朝は冷えますね(´∀`)ノ

座っていると寒いので、なんかずっとうろうろしてたような気がしますw
1日目に行ったあなた!周りでウロウロしていて挙動不審な人がいたらそれは私かもしれません

と、そんな話はおいて置いて
とりあえず入場時の写真です
111229_0941_01.jpg

冬だと日が上るのが遅い為か、太陽の光が眩しかったデス

1日目は終りましたが、まだ後二日間あります。 カンバッていきましょう!

メタルのジャケット的な・・・

  • 2011.12.14 01:22
  • Cat:-
メタルのジャケット的な感じなものイメージして描いたものです

死神

「GO TO HELL」てww 自分で描いといてなんですがw 
まあ、ありがちな売り文句?ですよね

浦和十二日まち

  • 2011.12.13 01:58
  • Cat:-
またも1ヶ月近く放置してしまいました!定期的に見てくれている人がいたら(そんな人はいないと思いますがw)
すいません(>_<)

いやほんと、これといって書くことがないんです。起こらないのですw
そう考えるとやっぱり今の自分の人生はつまらないなと、そんな自虐的なことを思いつつ・・・・

今回はなんと!友人と12月12日に浦和で開催される十二日まちに行ってきました!


まず最初に浦和駅前に到着したときの写真
12120001.jpg
冬といえばやはりライトアップですよね。
クリスマスが近いからなのか、若干クリスマスを感じさせられるような色合いでしたw




駅前でライトアップを堪能した後、祭りの中心地である調神社(これでつきのみや神社と読みます)に向かいます

12120007.jpg
いやぁ、すごい人ですねw

浦和駅から調神社までは割と距離があるのですが、この日は人がいっぱいで神社に着くまで結構時間が掛かりました

というかすごい出店の量でした。軽く300くらいはいってたんじゃないでしょうかww 

とり皮餃子やら白コロホルモンやら、なにやら知らないところのご当地料理も出店していましたw
これもB-1グランプリの影響なのか・・・



そんなこんなで境内に到着
もちろん境内にも出店がたくさんあり大盛況の様子

12120009.jpg
やっぱり祭りに行くとテンションがあがりますよね!
自分も何も買うつもりはなかったのですが、周りの熱に当てられたのか定番のお好み焼きを購入してしまいました

く、くやしい・・・・ビク(ry

ゴホン、とりあえずお好み焼きは美味しかったですw

とまあこんなかんじで、わりと祭りを満喫した にれ でしたが、実はこの「十二日まち」
ただの祭りじゃあないんです!                                    ナ、ナンダッテー!


もともとは新年を迎える前に、下の写真みたいなものとか、熊手とかを買うための市だったそうです
(もちろん今でも売っていますよ)
12120010.jpg

いやあそんなこんなで割りと楽しい1日でした

1ヶ月ぶりの更新になってしまいましたが、またおいおい絵とかも更新していこうと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
