ものべの - 夏葉 装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

こんな大人にはなりたくない

  • 2012.01.25 00:52
  • Cat:-
久しぶりの更新になりましたが、皆さんこんにちは! にれです
相変わらずつまらない大学で、つまらない生活を送っている今日この頃

今日はなんと、大学の帰りにこんな人を見かけました
01240001.jpg
 おいっ ( ・∀・)つ   何しとんねんwww

しかもめっちゃデカイいびき掻いてまんがな・・・・(´Д`;)

いやまぁとりあえずビックリしました
なんとも気持ちよさそうに爆睡していらしたので、周りの皆さんもそっとしておく方向でw

しかも金時計に耳ピアス。    

             「 こ れ が D Q N の 成 れ の 果 て か・・・・」


とりあえず、歳をとってもこういう大人にはなりたくないなと思いました。
しかしどうやったらこんなことになるのかw

世の中には不思議なことがたくさんあるんだなぁ・・・・



おまけ (別アングル)
01240002.jpg

10年ぶりくらいに初詣に・・・

  • 2012.01.01 23:30
  • Cat:-
ここ4~5年は年末年始が忙しくて行っている機会がなかったというかもう行ったことがあるのかすら覚えていないのですが、久しぶりに初詣に行ってきました><

さて、初詣に行くならどこがいいかなと考えた結果 成田山・明治神宮あたりがいいかなーと思ったのですが
なぜか鷲宮神社に行くことになりましたw

大学に行くまでに通る駅だったのに、今まで一回も降りたことがなかったので、一回くらい行ってみよう!
と思ったので行ってきました・・・・・ 車でw

車で1時間ほどかけて鷲宮神社に到着! 遠いよいやホント

でも漫画に出てくるだけあって割と立派な神社でした

01010001.jpg

らき☆すたに出てきたからなのか、もともと大きいからなのか、かなり並んでましたねw
参拝するまでに20分以上並んだ気がします(笑)


参拝を終えて定番の絵馬コーナーへ!
思ったとおりいろいろ面白い絵馬がありましたw
らき☆すたなら分かりますがなぜアカギや東方の絵馬まであったんでしょうかねww

01010003.jpg

そんなこんなでお御籤やら出店やらを見回り、割と満喫して家路へ
元旦だったので帰宅の途中でお寿司を食べました(* ̄▽ ̄*)

今年は楽しい1年になるといいなぁ


明けましておめでとうございます

  • 2012.01.01 09:22
  • Cat:-
みなさん! 明けましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします(見ている人がいればですがww)

そして冬コミお疲れ様です。2011年はなんだか生活にいろんな変化があって、ほどほどに忙しくほどほどに楽しい1年だった気がします(=´ω`=)旦

でも結局、根本的には何も変わらなかったのが2011年w

しかし、今年こそはもっといろんなことに挑戦したい(`・ω・´)
とりあえず夏コミにサークルとして参加を申し込みしようと思います!!

ではでは、今年・2012年が皆さんにとって、そして私にとっても良い年になりますように願って新年初の更新とさせて頂きますo(_^_)o

それでは皆さん!良いお年を
