ものべの - 夏葉 装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

ぱんつ ( ´ω`)旦

  • 2012.03.23 10:19
  • Cat:-
そういえば昨日、

fdx6d76ytghb.jpg

見てきました!ストライクウィッチーズ劇場版(`・ω・´) b 
いやぁ、やっぱり劇場版ともなると気合の入り方が違いますね!

安定の作画、安定の銃器、安定のパンツ、もといズボンww
やっぱストパンは安心して見れるというかなんというか( ´ω`)旦
ストーリーもなかなか良かったし、若干説明不足なカンジもあったけど、出来はかなり良かったと思います!

ファンでなくても割と楽しめると思うので、皆さん是非見に行ってみてはいかがでしょうかw

最後はいいカンジに「つづく」で締められていたので、やっぱり3期もあるのかなーと。
3期も期待できそうですね!

またしても放置・・・・orz

  • 2012.03.23 03:07
  • Cat:-
またしてもブログを1ヶ月以上放置してしまいました!
ホントすいませんorz

前回の更新以降、なんか大学の実習があったり、風邪を引いたりといろいろあったのもあるんですが
一番の理由としては、
            ず っ と 家 に 引 き こ も っ て た か ら 特 に 書 く こ と が な か っ た w

いやもう本当に、せっかくの春休みなのに何もイベントが無かったというか
唯一あったイベントは 食 中 毒 で し た \(^o^)/

しかも気付いたら春休みももうあと1週間くらいしかない(´・ω・`)
このままだと何だか悲しいので、あと残り1週間で何かしようかと思ったり思わなかったりするわけですが!

とりあえず最近描いた絵でもぼちぼちうpして行こうかなと思うので!

もし!
このブログを見てくれている人がいたら!
その時も見てくれたら嬉しいなと思います!マル
