ものべの - 夏葉 装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

別に見直したわけではないw

  • 2012.05.20 03:52
  • Cat:-
ふつくしい絵を描こうと思ったらこうなりました
madohomu.jpg

魔法少女まどか☆マギカの最終話を思い出して描いた

それにしても、公式で天使版のまどかのことをアルティメットまどかって言うのはどうかと思いましたw
名前微妙すぎるだろww

チキンクリスプ!

  • 2012.05.11 03:31
  • Cat:-
最近またマクドナルドで100円マックの新商品が出たとのこと。その名もチキンクリスプ!!!!

そう・・・テレビCMで怪しげな白人と黒人のシェフがひそひそと値段設定をしているアレです

話がズレますが私の通っている大学は周囲にほとんど何もない偏狭の地です。
駅前にコンビニすらありません。えぇ、もう本当にクs・・・
なので大学の帰りに寄る施設はすごく限られてくるわけです。その数少ない内の1つがマックなのです!

そんなわけで、お昼ご飯にでもと友達と2人で寄って来ました

「よーし、チキンクリスプを買うぞ!ついでにハンバーガーとマックポークも買おう!!」

                   (※休みの前日なので若干テンションが高いのは勘弁してくださいw)
05100001.jpg
                  
というカンジで、とりあえず財布に優しいハンバーガーを3つほど購入しました

うーむ美味しそうですね?(疑問系)

では早速、チキンクリスプとやらを食べさせてもらおうじゃねえかグヘヘ・・・・と、
普段ならここでさっそく食べ始めるのですが、ふと、こんな考え浮かびました。

「なんかやっぱり見た目が物足りない・・・・」

そして私は閃きました。 コ レ を 全 部 重 ね れ ば い い じ ゃ ん w w w 俺 天 才 w w w

「絶対もう実行してるヤツいるだろwwww」という友人のツッコミは聞こえなかったことにします。
というわけで、重ねてみた
ba-ga0.jpg

なんという圧巻のボリューム・・・・私の目に狂いはなかった・・・・。

三重奏 ~instrumental・trio~ バーガーと名づけよう (厨二病

「では早速・・・・頂きます!!」

パクッ。 

もぐもぐ

・・・・・・・・

強いられバーガー

!!!!!!!!!!!!!!!!

               コレは・・・・・

                      「 こ れ は い け る !? 」


豚肉、鶏肉、牛肉の運命の出会い.....それはハンバーガー業界に新たな旋風が巻き起こった瞬間だった.........。



というのは冗談で割と普通でしたハイ

美味しいというわけでもなければ、不味いと言うわけでもない。
まず、最初にマックチキンのコショウの効いた醤油ソースが。それがだんだん薄れて行き、最後にチキンクリスプのナゲットのような味が尾をひくといったカンジで、なんというか協調性のない味わいでしたw

というか完全にビーフが空気でしたww


             結論 : 別に不味くはないけどあんまりおススメはしない


以上、今回の記事でした。 くだらなくてスミマセンww
因みにチキンクリスプ単体では割と美味しかったです。でも少し味にパンチがあってもいいと思いました



