ものべの - 夏葉 装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

ネットで噂の・・・

  • 2012.11.17 15:53
  • Cat:-
皆さんお久しぶり! にれです

またも書くことがなかったがゆえに放置してしまいました(ゝω・) テヘペロ
じゃあ今回は何か書くことがあったのかといわれれば、まぁ今回も大した記事ではないわけなのですがw

今回は例によって、最近ネットで噂の 「ファミマがゲロ臭い」 というはなしについてです・・・


私は思いました。  言うてもそんな臭くないんやろ? 

これはこういう噂を立てることによって客をファミマに来させようとする巧妙なステマ・・・ 騙されるな!!!


・・・もちろん行ってきました


~ テテテテテテーン↑ テテテテテン↓ ♪ (入店時の音) ~

店員 「いらっしゃいまs(ry
                      にれ 「クサっ!」

こんなカンジでしたw まさか本当にゲロのニオイがするとは…
そしてもちろん、臭いの元凶であるチーズナゲット(130円)を購入!

そしてそのお味は・・・・                   
            

                   ,, -―-、       
                /     ヽ   
          / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
         /  (゜)/   / /          
        /     ト、.,../ ,ー-、       
       =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
       /          \\゚。、。、o
      /         /⌒ ヽ ヽU  o
      /         │   `ヽU ∴l
     │         │     U :l
                        |:!


おい! ここは、臭いはクサいけど味は美味しいよ♪ ってところじゃないのかよ!!
どう考えてもゲロの味でした。 本当にありがとうございました。

こんなモノに130円も払わせるなんて! マジで訴訟も辞さない!!(小並感)

ファミマは早くこの商品を販売中止にするべきだと思いました。
だって店員の体臭だと思われたら可哀想じゃないの・・・


まあ、要するに、この記事で何が言いたかったのかというと、

みんな!悪いことは言わない・・・ファミマにいったらファミチキを買っておきなさい。(切実)

ということでしたw



絶対チーズナゲットなんか買うなよ! 絶対だぞ!!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめ【ネットで噂の・・・】

皆さんお久しぶり! にれですまたも書くことがなかったがゆえに放置してしまいました(ゝω・) テヘペロじ
