ものべの - 夏葉 装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

お疲れ様です!

  • 2012.12.31 20:41
  • Cat:-
まずは皆さん、冬コミお疲れ様です!

まぁ今年は、天候こそ安定しなかったものの、去年に比べればあまり寒くなく、割と快適に過ごせたと様な気がします。

皆さんはお望みのものを手に入れられたでしょうか? 

私は希望の半分ぐらいでしたw  10時15分に売り切れェ・・・(;´д`)

やっぱり冬は夏から4ヶ月しかないから、参加者側は同人誌を用意できずグッズに走りやすいし、客側は単純にグッズが高いのと夏コミとの期間的が短いという、2重の意味で出費がキツいですね・・・。

・・・まぁ買えた人も買えなかった人も、何はともあれ冬コミも終了し、今年も残すところ後僅かになりました!

皆さん、この残り僅かな時間を悔いの無いように過ごしましょう!!  終わりよければすべて良しですからね

さてさて、それでは私もこの1年に悔いを残さないよう、いまからギャ○ゲーでも・・・げふんげふん





という冗談は置いておいて、今年最後の更新として、

この1年、このブログを見てくださった方に感謝を。

更新速度の遅いブログですが、気が向いたらチラチラ覗いてやってくださいw

来年は、もうちょっと定期的に更新して、塗りの練習もして、コミケのサークルも当選できると良いなと思いました。

それでは皆さん、よいお年を! ノシ


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

